秘書が悪いのか?

公設秘書だろうが社長秘書だろうが

基本的に誰の為に働くのか?

先祖代々、○○様のお家に御使いしている者ならいざ知らず。

数年付き合った代議士や社長の為に

犯罪に手を貸すだろうか?

あり得ないと私は思う。

余程の見返りが望めなければ、自分から進んで不正会計処理しないと考えるのが普通ではないだろうか!


今回、別件逮捕みたいに秘書を引っ張ったんだから

小沢さんも捜査対象にならなかったら

それこそ、第一党がからんでいるとしか考えられない。

ショッパナから胡散臭かった事件なんだから厳しく対処するべきだと思うよ。

今のままでは、秘書が可哀想だ、死んでも死にきれない!!